かつての「安倍晋三のやることなら何でもOK!」「安倍マンセー!!」の狂騒が、高市政権発足によって再来しつつあるようです。
よしりん先生は高市政権発足直後から批判的なブログを書き、それがネットニュースにもなっています。
小林よしのり氏、高市早苗総裁に私見「国民を騙すその手口が卑怯で信用ならない」
そうしたら、ウジャウジャ湧いて出てきたネトウヨの群れ!
「小林よしのりが高市早苗を批判してる理由がわからない、保守界隈はねじれてる」だの、「小林よしのりはサヨクだ」だのと言い出すバカが腐るほど出てきています。
これまた懐かしい、安倍政権時代に何度言われたかわからない、バカの常套句です!

よしりん先生は、台湾を中国に吸収させてはならないと言っています。
だが、台湾有事が日本の存立危機と高市早苗が言った場合、それは中国と戦争するということだが、覚悟があるのか?
このトシ マスナガとかいう人は、自分が戦争する覚悟で言っているのか?
そんなつもりはさらさらないでしょう?
他人事だと思って勇まし気なことを言ってるだけでしょう?
だからバカだと言ってるのです!
また、こんなのもありました。

あのトランプへの媚びまくりが国辱だとも思わず、批判されたらすぐ「女性差別」だ「左派」だと言い出す、完全なる思考停止!
だからバカだと言ってるのです!
ただ高市をアイドル的に推してるだけで、政策も思想も何も考える能力のないバカには何を言っても無駄だとは思いますが、バカはほっとくと図に乗るから放置するわけにもいきません。




















